--------



2009-10-06

鉄道ジオラマを眺めながらランチを。

ふれあい回廊 夢しるべ 風しるべ

こちらは2008年にOPENした 飲食・物販の店舗が入る複合型商業施設です。
場所は東大寺のすぐ近くです。

CIMG2040 (640x480)

前回、奈良公園をチラッと歩いたときに 立ち寄って見つけたお店。

CIMG2051 (640x480)

CIMG2041 (640x480)

店内の 半分を占める 鉄道ジオラマを眺めながら 食事ができます。

CIMG2042 (640x480) CIMG2043 (640x480)
CIMG2048 (640x480)

冷房が効きすぎてて 冷し よもぎうどん 食べづらかったです。
CIMG2046 (640x480)

デモ運転で 常に電車は走っていますが、別料金で実際に運転することも出来ます。
電車は持ち込みも可能。

CIMG2049 (640x480)


この手のマニアックな お店ってなんだか入りにくいですよね。
お店の外にも 気になってのぞいてる方 チラホラいらっしゃいますが、実際に入ってみる方少ないようです。
なので 店内はガラガラ。
失礼ですが 超穴場かもしれません。
写真OKもらったので 店内 歩き回って撮らせていただきました。
いい写真撮れましたか~??なんて声掛けてもらっちゃったりして(笑)


楽しい経験でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
