--------



2009-10-13

黒川ダリヤ園 / 兵庫県 

さとと-リボン お花畑に行ってきました さとと-リボン

CIMG2317 (640x480)

カタチいろいろ 名前もいろいろ 色もいろいろ 255種!!
ぜ~んぶ ダリヤ!!
だってダリヤ園なんだもん。

CIMG2245 (640x480) (640x480) CIMG2246 (640x480) (2)
↑ジェシーリタ / 美鈴

CIMG2254 (640x480) CIMG2261 (640x480)
↑ドームダンス / 日本海

CIMG2280 (640x480)
↑若紫

CIMG2263 (640x480) CIMG2269 (640x480)
にじ / バードジャートゥインクル


CIMG2276 (640x480) CIMG2285 (640x480)

宙(ソラ) / セクシーポーズ

CIMG2311 (640x480)
↑太陽の子

CIMG2308 (640x480) CIMG2310 (640x480)
↑夕映 / 光輪

CIMG2303 (640x480)
↑浮気心

CIMG2290 (640x480)
↑星の王子様


入園 無料!!
募金箱があって、募金すると ダリヤの種いただきました。

CIMG2328 (640x480)

4月~7月に蒔くと秋には花が咲くそうな。

何が咲くかはお楽しみ♪


欲張りなあたしは 超巨大輪 を 咲かせてみたい!!

CIMG2298 (640x480)
↑上総満月(超巨大輪)


場所は 兵庫県川西市 の端っこ。
一庫ダム(知明湖)の近くです。
ドライブにいかが?? 絶景です。

CIMG2319 (640x480)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆみこりんさんへ

それだけ 後に残す家族のこと
一生懸命 考えてるんですよね。
でも 聞かされるほうは さみしいですよね。

一庫ダム ちょうど 車を停めたところに石碑がありました。
ここに生活の場があって、
故郷がこの湖に沈んでしまった方がいらっしゃる事実を知って
切なくなりました。

こんにゃく畑には気づきませんでしたv-356
ダリヤ園よかったですよ。
わざわざ行って大正解でしたv-433

私も北摂大好きv-353
実家に居た頃は早く出て独り暮らししたいとか思ってましたけど、
離れると めちゃくちゃ恋しいです。

いつか一緒に散歩できたら 楽しいでしょうね♪

なつかしいわ・・・

真魚ちゃん 
納骨して 来はったんやね・・・

家の父は まだ元気なんやけど
夏に母がの 兄弟が 続けて亡くなって

以前に 自分のお墓を買って 
葬儀場も積み立てして


先日 実家に 帰ったら もしもの時に呼ぶ
親族リストに なんやかんや 完璧に準備してました
いよいよ やばくなった時の 手順とかも緻密に書かれてました
計画性のある父に 脱帽です


前置きが 長くなったけど 一庫ダム ・・・
私 ダムになる前知ってますv-356  

両親の実家 福知山の帰り よく通って 
冬は橋が凍るので 怖かったです 

もう 何年も行ってないので すっごく 懐かしいよ・・・
それに 駅からの 夕焼け写真も なんか 切ないね・・・


黒川は 小学校の社会見学で 妙見山の帰り
黒川と言えば こんにゃく畑・・の印象が強いです

やっぱり 北摂は良いね・・・
北摂に戻りたい・・・な・・・

いっぱいの画像 ありがとう・・・
嬉しかったよ・・・

長くなってごめんね・・・ 
空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
