--------



2009-10-13

4都市ツアー


遅くなりましたが・・・、

KinKi Kids CONCERT TOUR 2009-2010

待ちに待った お知らせ。

皆様、 おめでとうございます。

皆様、 ありがとうございます。


北海道・きたえーる
12/18(金) 18:30
12/19(土) 17:00


福岡・マリンメッセ
12/22(火) 18:30
12/23(祝) 17:00


東京ドーム
12/30(水) 17:30
12/31(木) 17:30
1/ 1 (祝) 17:30


大阪・京セラドーム
1/ 9 (土) 18:00
1/10 (日) 18:00
1/11 (祝) 16:00



うーん。 うーん。 
日程とにらめっこ。

カウコンでお世話になる東京Dの近くのホテル。
6ヶ月も前から 予約解禁日におさえていたのですが 諸事情で今年は断念。


うーん。 うーん。
まりりん (北海道在住) 元気かなぁ。


そうそう。 お知らせとともに 帰ってきました。

超 マイペース 我が相方。

東方神起にハマリ、

『KinKiの季節に戻ってくる・・・』

言葉を残し飛び立っていった彼女。

予告どおり きのう 無事にかえって来ました!!


おかえり~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空 -ku- のこころ スペシャルサンクス!!
マウスで阿修羅クンをもてあそんでね♪
プロフィール

真魚

Author:真魚
真魚 - マオ -です。

『 空 - ku - のこころ 』 

    それは  

『とらわれない心』


ときに KinKi Kids
ときに KAT-TUN
ときに ウルトラマン
ときに 仏像
たまに 家族
あとは なんだっけ??


アタシの心を 揺さぶるの
きょう は誰??

奈良の魅力

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリック募金を応援しています
